抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月18日の買い物

今日も太鼓教室へいってきました。

今日は練習です。

緑ちゃん、

新しい曲も付きっきりでお邪魔もらうのが

ちょっと照れくさそうでした。

昼からは習字へつれていきました。

その帰りに

今度ブライダルのお仕事を

頂いているので

仕事内容の確認に行きました。

緑ちゃんは美容室のマネージャーに

会えて、嬉しそうでした☆

お菓子を買いました

💴415円

以上でした。

帰ってくるとジェイボーという

スケボーみたいのに乗るのに

練習に付き合わされました。

早く上手になってほしい(>_<)

メルカリいい調子で売れてます!

きっと全部は無理とは思うけど、

ちょっと楽しいです