抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月16日の買い物

今日は朝からパート。

ずっと品だしでした。

Saita性格的にかなり雑らしく、

綺麗に陳列ができません。

その事を社員さんが店長に

ゆったらしいという話を聞きました。

今度、懇談のときに

注意されそうです。

なんかショック(T-T)

仲いい関係と思ってたのになぁ。。

あまり、深く考えないように

することにします!!

帰って、服をたたんでから

メルカリにあげる本の撮影を

ひたすらしてました。

10冊ほど売れてウハウハです。

まぁ、しれた金額なんですがね。。

でも、必要とされている所へ

貰われていくのはいいことですよね。

送る袋などを買いました

💴324円

以上でした。

三冊、コンビニで発送をしました。

早く本がきたら、嬉しいですもんね!!

この調子でうれてくれーー!!