抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月12日の買い物

今日は朝起きたら雪景色。

寒そうです(T-T)

だけど、朝から3月3日にする

子供会の入退会式のチラシを

緑ちゃんと一緒に配りました。

みんな参加してくれるといいなぁ〜☆

昼からはバレンタインデーのチョコを

作りました。

緑ちゃんも作る!!とゆってたのですが

難しいところはやっぱり

私達が(旦那さんのお姉ちゃん)

しないといけないのですが、

なんかだれだれで

クッキーの型抜きと生地を丸めたりするだけ

楽しそうにやってました。

Saitaとスコーンとクリームチーズ入りの

スコーンを作りました。

夕方は初市のお祭りに

緑ちゃんを連れていきました。

雪も降ってるので

行きたくない!!ってゆったのですが、

行くってゆってきかないので

連れていきました。

寒かったし、雪が降る降る!!

たこやきとか当てものをしました。

💴2500円

以上でした。

今日はなかなかのハードな

1日でした。

明日もお休み。

病院へいってきます。