抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月9日の買い物

今日も緑ちゃんの付き添い。

昨日の夕方から熱がさがって

今日の朝も36度代で安心しました。

緑ちゃん元気になってよかったです

Saitaはずっと読書。

読んで別に置いとかなくても

いいかなと思ったので

メルカリで売ることにしました。

初挑戦なのでドキドキしました。

新しい本だったので

ソッコー二冊売れました。

すごい!メルカリ!!

袋を買いました

💴324円

以上でした。

本が売れて緑ちゃんもめっちゃ

喜んでくれました。

もうちょっと出品してみようかな??

小遣い稼ぎにはいいかな?

調子にのってるSaitaでした。