抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月8日の買い物

今日はたまたまお仕事お休みでした。

昨日の夕方から緑ちゃん、

熱が39度もでて2回解熱剤を

飲ませました。

朝、病院に連絡したら、

連れてきて下さいとのことだったので

連れていきました。

インフルエンザ肺炎ではなかったので

ホッとしました。

インフルエンザの薬入りの点滴を

受けて帰ってきました。

これでよくなるといいんだけど…

💴3590円

以上でした。

昼からも緑ちゃんと一緒でした。

明日はパート入ってたのですが

お休みをもらいました。

評価が下がったかもしれないけど

そんな事いってられないですもんね。

旦那さんが帰り、緑ちゃんの誕生日会が

伸びたので、ちっさいケーキを

買ってきてくれました。

三人で食べました。

また元気になったら、おっきいケーキ

たべようね(*^^*)

夕方には熱がさがってよかったです。

これであと2日か…