抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月6日の買い物

昨日に緑ちゃんのインフルエンザでの

吸入型の薬の副作用があっては

いけないので、保護者が2日間は

監視下におくことって病院からいわれて

テレビがない部屋で隔離されてる

Saitaです。。

緑ちゃんなかなか熱が下がりません。

吸入型って怪しいですよね。

緑ちゃん絶対上手く吸えてないと思う!!

まぁ、様子をみてまた病院へ

連れていかないといけないけど。。

本を読みながらずっと監視してます。

二冊は読みました!!

緑ちゃん、まだ熱が下がりません。

ほんまに吸ったんでしょうか?

ほんとに疑問です。

明日も監視。

早く熱だけでも下がるといいなぁ。。

ちなみに今日はずっと家にいたので

お金は使ってません。

先週は使いすぎたので

調整できたらいいなぁ(^_^;)