抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月5日の買い物

今日は朝、起きると雪が

積もってました。道は大丈夫だったけど。

サラサラの軽い雪でした。

営業中も雪が降ってて寒かったです。

今日は今日から新人さんが

入ってきたので

一緒にレジをしました。

高校生なのでSaitaの年齢で言えば

娘みたいな感じなので

若いなぁ〜と思います。

倍以上生きてるんですもんね……

はははっ(笑)

仕事が終わってからお母さんの所へ

いきました。

お昼御飯を買いました

💴386円

以上でした。

お母さん、下痢が続いてるみたいでした。

冷えてるのかなぁ???心配です。

帰り、学校から緑ちゃんを

つれて帰って、緑ちゃんなんか

思ったんでしょうね、熱を計ったら

37度8分。。そんなはずないと

もう一度計らしても熱がありました。

まぁ、普通の風邪だろう!!と思い、

病院へ連れていくと

 

インフルエンザB型

 

びっくりです!!(゜ロ゜ノ)ノ

吸入型の薬をして帰ってきました。

そして、副作用があってはいけないので

1階で寝るようにといわれました。

なので、帰るといそいそと、

布団のお引っ越しして

そこで寝てもらいました。

早く熱が下がると楽だと

思うんだけど…

Saitaは昨日、ぶちゅ、ぶちゅ

緑ちゃんとチューしてました。

大丈夫かなぁ!!??

こわっΣ(゜Д゜)