抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月4日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室。

体育館で約二時間待つのが苦痛だったので、

昨日緑ちゃんが借りたDVDが

どうしても見れないので

交換にいってきました。

帰るとちょうど終わるところでした。

よかったぁ、間に合って(^_^;)

昼からは習字。

終わってから緑ちゃんは

旦那さんのお姉ちゃんと

7日に誕生日なのでプレゼントを

買いにつれてってもらってました。

欲しいのがあったみたいで

喜んで帰ってきました。

Saitaは旦那さんから急に

宅急便で送ってほしいものがあると

言われて、クロネコヤマトさんへ

行って来ました。

💴1080円

以上でした。

昨日、実家で恵方巻を頂いたのですが、

こちらでも!ということになって

頂きました。

美味しかったです。

明日はパート。しかも緑ちゃんの

交通安全の旗もち。

早くおきなくっちゃ!!

 

頑張ります!