抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月3日の買い物

昨日、学研から帰ってから

バレンタインデーの作戦を

細かく練りました。

なので、まだ足りない分を

買いました。

💴1929円

これであとはチーズと牛乳、バター

ぐらいかな。。

あとは作るだけ!!

お昼御飯を食べました

💴1180円

まだ本調子ではない糖尿病のお母さんの

ご飯を作るつもりで

いるので、減塩のメニューの本を

買いました

💴1296円

なかなか難しいですね。

薄味を心がけたら美味しくないだろうし

濃くするとよくないし。

安室ちゃんのCDと

緑ちゃんのミニオンのDVDやらを

レンタルしました

💴1069円

以上、計5474円でした。

家へ帰るとお母さんテレビをみてました。

でも、疲れたのかまた布団で

寝てしまいました

今日は節分。

海鮮恵方巻を頂きました

なかなか美味でした。

明日も休み。

緑ちゃんの習い事あるけど

ゆっくりしようと思います\(^_^)/