抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月2日の買い物

今日はパート。

営業前は品だしでずっと品だしかなと

思ってたら、レジでした。

ドキドキしながらしました。

今日はヘルプを呼ぶことは少なかったけど

なかなか忙しかったです。

みんな、明日の節分に向けて

海苔やいわし、豆、三つ葉を

買われるお客様が多かったです。

いわしいやだぁ(T-T)

骨が刺さるのがいやです。

でも食べないと怒られるんだろうなぁ??

違算なく終われました

今日は久しぶりにマクド

お昼御飯にしました。

💴570円

ガソリンをいれました

💴2000円

実家へ帰ってお母さんを

待ってたら、3時くらいに帰ってきました。

家に帰ってきて、ホッとした感じに

みえました。

でも、疲れてるのか

すぐに寝てしまいました

ちょっとずつ復活してくれたらいいなぁ。。

緑ちゃんの学研の帰りに

筆記用具を買いました

💴286円

そろそろバレンタインデーの季節

緑ちゃんと作戦を練り、

第1弾の買い物をしました。

💴1834円

以上、計4690円でした。

今日は旦那さんの昇進試験でした。

なかなか勉強する気になれなかったらしく

出来は五分五分らしいです。

期待しないで結果を待とうと思います

でも、落ちてるより、受かってるほうが

いいけど、転勤になっても困るし、、、

って感じです。

どうなることやら???