抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月1日の買い物とフラフープ

今日の天気は雪模様。

でも先週みたいにガンガンに寒くないです。

フラフープにいってきました。

1月の練習はずっとお休みを

もらったので謝ってると

先生も入院してたらしいです。

インフルエンザの脳炎になったらしいです。

びっくりしました。

特に後遺症なく復活されて

よかったです。

インフルエンザなので個室だったらしく

病院代が高かったらしく、

頑張って働かなきゃ!と

言ってました。災難だなぁ(T-T)

フラフープは腰から胸の上に

持っていって回すのを

習い始めて2年かかって

習得できそうでした。

やっと!やっとです!!

冬なのにいい汗をかきました。

お昼御飯を買いました

💴468円

お母さんのところへいきました。

明日には退院できるとのことで

ホッとしました。

家は病院と違って寒いので

それはそれで心配ですが…

帰りは旦那さんと緑ちゃんと三人で

晩御飯を食べて帰りました。

💴2240円

以上、計2908円でした。

中華をこれでもかといっぱい

食べてしまいました。

美味しかったです\(^_^)/