抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月31日の買い物

今日は朝からパート。

ずっと品だしでした。

気が楽でした。

いろんな事情が重なって

来客数がへってるらしく、

でも客単価が上がってるらしいです。

だから、ちょっとした接客に

気を付けて行動してくださいと

いわれました。

Saitaもまた来てくださるように

笑顔で接客を気を付けては

いるんだけど、また気を引き締めて

接客をしていこうかなと

思います\(^_^)/

お昼御飯を買いました

💴628円

以上でした。

お母さんのところへ着いてからは

待ち時間との闘いでした。

なかなか手術の順番が

やってこない…

やっと順番が来た頃が6時前…

一時間半ほどで終わって帰ってきました。

無事に成功したらしく

ホッとしました(*^^*)

帰ると緑ちゃんが今日のスイミングで

バタフライ25メートル合格して

一級になって喜んでました。

Saitaも嬉しかったです。

よく頑張ったね☆

あと一級合格したらスイミングをやめて

ピアノを習うらしいです。

頑張れ!!緑ちゃん

ご飯食べたらすぐに

寝てしまいました。

お疲れ様でした。。