抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月28日の買い物

今日は朝から久しぶりに

緑ちゃんの太鼓教室へ

行って来ました。

先生の仕事の都合もあり、

約1ヶ月お休みでした。

緑ちゃん覚えてる??って聞いたくらい

あいてました。。

しかし、体育館だから底冷えして

 

寒い!!寒い!!

 

いっぱい毛布でくるんで耐えたのですが

足が凍りそうでした。

二時間耐えて帰りました。

帰ったら昼から出勤の旦那さんは

まだ家にいました。

みんなで昼御飯を頂きました

それが終わると緑ちゃんの習字教室。

今日は「音」っていう漢字を

書いたらしいです。

上手にかけたのかなぁ??

今日は珍しく自分から

おばあちゃんのお見舞いにいくというので

連れていきました。

飲み物を買いました

💴455円

以上でした。

いったら、お父さんとお姉ちゃんが

いてたので人がわさわさしてました。

そのあと妹夫婦もきてたので

ますますわさわさ……

緑ちゃんゲームをしてたのですが

その様子を見て、はっ!!と思ったのが

 

宿題したん??

 

すぐに緑ちゃんに聞きました

 

やってない。。

 

 

あかんやん!ソッコーかえることに

なりました。お馬鹿な緑ちゃんです。

今日の晩御飯はふろふき大根でした。

身体があったまりました(*^^*)

明日からはまた1週間が

始まりますね。。

頑張っていきましょう(^○^)