抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月25日の買い物

今日はお休み。

朝は気持ちゆっくりして

お母さんの所へいきました。

退屈そうなのでパッチワークの本を

買ってあげました。

この支払いは前にお母さんから

頂いた一万円で払いました。

こんな本いやだぁといわらたらと思い

びくびくしてたのですが

喜んでくれててよかったです。

昼御飯はパンを買いました

💴881円

帰ると旦那さんと緑ちゃんが

いてました。なので、 

晩御飯は鍋にしました。

食品を買いました

💴109円

以上、計990円でした。

旦那さんが仕事の日に鍋を

すると機嫌が悪いので…

暖まりました。

うどんもたべたし!

明日はパート。

頑張らなくちゃ‼