抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月22日の買い物

今日は朝からパート。

営業前は品だし、営業中はレジでした。

夕方から雪が降るかも?だったので

朝から寒いなか、お客様が

多かったです。

帰りは食品を買いました

💴672円

終わってからお母さんのところへ

行きました。

ガソリンをいれました

💴2000円

ちょっとずつ元気になっていく

お母さんをみれて嬉しいです☆

テレビもみるようになってきたし、

退屈になったのか、雑誌を

買ってきてくれって言い出したし。

💴860円

旦那さんのお姉ちゃんから

大雪になってきたよ!!と

連絡があったので帰ることにしました。

緑ちゃんから縄跳びが

こわれたので買ってきて欲しいって

言われたので買いました。

💴466円

お母さんにはんぺんを

買ってきてくれって言われたので

買いました

💴105円

以上、計4103円でした。

緑ちゃんの学研を迎えにいくときに

旦那さんから連絡があって

またまた腰を痛めてしまったとのこと。

最近、コルセットしてなかったからなぁ〜

筋肉もないのも問題らしいです。

腹筋、背筋を鍛えないと

いけないらしいです。

仕事は明日さえ乗り切れば!!

と、いっておりました。

大丈夫かなぁ???