抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月19日の買い物

今日は朝イチパート。

今日は爆納だったので

パート仲間さんがきてくれて

営業前に冷凍を終わらせることが

できました。

昼からパートさんが二人になるので

それまでに今日納品されたものや、

お酒の納品を終わらせるために

頑張ったら、なんと!

終わらせることができました!!

これでおおっきい顔して

帰れる?って感じでした。

でも水曜日お仕事をお休みした分

はたらけーーー!!とは

冗談でいわれましたけどね(>_<)

お昼御飯を買いました

💴730円

お母さんが化粧水が欲しいというので

買っていきました。Saitaの分も。

💴2107円

以上、計2837円でした。

病院へついたらお母さん、

いろいろと機械を離されてて

ちょっとずつ元気になって

きてるんだなと思いました。

ご飯も吐き気なかったみたいだし。

早く大部屋にいけるくらいに

なったらいいのになぁ〜と思います