抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月18日の買い物

今日もお母さんの付き添い。

お母さんが余りにも気持ちそうに、

すぅーすぅーと寝るので

Saitaもずっと寝てしまいました。

なにをしにきてるんだか(^_^;)

お母さん、食事をするんだけど

食べたら吐き気がして

つらそうでした。

いつになったら吐き気はなくなるんだろう…

おやつを買いました

💴245円

5時過ぎに緑ちゃんと旦那さんが

きました。

そのあと、緑ちゃんは頑張って

宿題をしておりました。

ここ何日かしてなかった

学研もね。

一時間半ほど格闘してました。

旦那さんは先に帰ったので

緑ちゃんとSaitaで

晩御飯を食べにいきました。

💴1810円

以上、計2055円でした。

帰るとお風呂に入って

明日にむけて早く寝ました。

っていってもいつもと変わらぬ

パートだけどね(^_^;)