抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月17日の買い物

今日は朝からお母さんの付き添い。

カテーテル手術の管を抜いて

貰ったのはいいんだけど、

寝返りは五時間うてないし

傷口な重りを乗せてるらしく

痛くて辛かったみたいです。

ようやく3時半に重りも取って貰って

寝返りもうてるようになって

寝れるようになったのは

いいんだけど、

寝れたと思ったら、看護婦さんが

☆☆さーーん!お薬ですよーーとか

血圧はかりますねーーとか

食事ですよーーーって

起こされるもんなので、なかなか

寝れなくて可哀想でした。

緑ちゃんも夜、病院へきたいって

いうので迎えにいきました。

1日一杯のコーヒーを買いました

💴180円

今日は以上でした。

夜は姉妹二人がきて

みんなで付き添いをしました。

病院の部屋が暑くて乾燥してて

疲れました。

明日も付き添い。

何ってできないのですが

頑張ります!!