抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月16日の買い物

今日は昼からの出勤

朝からだらだらしたり

ストレッチしたりしました。

今日のスーパーは棚卸しの日。

一時からレジをしながら

一回目の棚卸しをしました。

なかなか進まず、疲れました。

食品を買いました

💴386円

ガソリンをいれました

💴2000円

以上、計2386円でした。

4時で一旦仕事を終わって

7時に仕事に戻る予定だったのですが、

お姉ちゃんから電話があって

実家のお母さんが心筋梗塞

なったと聞いて、急いで

病院へ駆けつけました。

昨日からのたうちまわって

苦しがってたらしいのですが、

手術をしてもらって

ひとまずは大丈夫とのことで

安心しました。

でも、お母さん糖尿病も患ってるので

まだまだ予断を許さない状態らしく

かなり心配です。

明日も仕事だったのですが、

行ってる場合じゃないなと思って

お休みをもらいました。

仕事場の仲間の方が

インフルエンザでお休みしてて

人が薄いのはわかってたのですが。。

後悔したくないと思って。

明日は朝から付き添いを

しようかなと思っています