抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月15日の買い物

今日は朝からパート。

朝は寒かったです!!

営業前は品だし、営業中はレジでした。

なんか今日はそんなに

忙しいわけでもないんだけど、

あっという間にお仕事が

終わりました

違算なく終われました(*^^*)

帰り、食品を買いました

💴421円

旦那さんが今日休み予定だけど、

仕事にいくってゆってたのに

いつまでも家にいるので

いついくの?って聞くと

休みになったよ!とのこと

またSaitaが寝てるときに

報告したらしいです。

寝てるときのことは

覚えてないんだってば!!

というSaitaです。

昨日、緑ちゃんが決めた時てだけ

とりに行ってくれました

💴29604円

以上、計30025円でした。

緑ちゃん自転車がきて

むっちゃ喜んでました。よかったね☆

今日は鍋でした。

あったまりました。

明日のスーパーは棚卸し。

大変そうな予感です。