抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月14日の買い物

今日はお休み

朝はだらだらとしてました。

旦那さんもお休み。

昼前から緑ちゃんと三人で

お出かけしました。

サンマルクでお食事しました。

焼きたてのパンが

食べられるので

緑ちゃんはウハウハでした(^_^;)

Saitaもだけどね…

旦那さんに

 

まだ食べるのか?まだ食べるのか?

 

と言われながら食べました

お腹満腹。

💴7095円

そのあとイオンモール

いきました。

閉店改装があるみたいで、

クレープやさんが閉店してて

凹みました。好きだったのになぁ…

痩せろ!ってことぉ??

緑ちゃんの服をたまに買ってる

お店も閉店になるとのことで

服は買わなかったけど

安くなってるリュックを

買ってあげました。

💴1252円

そしたら、閉店ではなく、移転

だったので、あれぇ???という

落ちでした。

帰り、ビバホームで買い物を

しました。

💴1968円

以上、計10315円でした。

今週は余りお金を使ってなかったので

今週予定分で収めることが

できました(^-^)v

そして、緑ちゃんの誕生日プレゼントの

自転車を見に行きました

まず、条件が

  1. 青色
  2. 変速つき

女の子の自転車で変速つきは

なかなかないらしく

該当する自転車は1台しかなくて

どうかな?と思ったたのですが、

緑ちゃんはこの自転車にする!!

って即決したので

その自転車を買うことになりました。

現金払いなら1000円割引らしく

(しかも明日まで!!)

なのに、今日買うと思ってなかったので

手持ちなし!!

旦那さんに明日払いにいって

貰うことになりました。

なので、まだはっきり値段はわからないので

わかったらまたupしますね。

帰ったらお姉ちゃん特製のピザを

頂きました。

明日のご飯は調整しないとね。。

ストレッチをしたりしました。

つづけられるように頑張ります!!