抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月11日の買い物

今日は朝起きると外は

 

雪!雪!雪!

 

 

ヤバい!Saitaの車、まだ

スタッドレスにしてない!!(゜ロ゜ノ)ノ

仕事いけるか真剣に

悩んでたら、旦那さんのお姉ちゃんの

車がスタッドレスなので

それを乗っていけといわれました。

いつもより早めに家をでて

走ってると、8時半だからか、

大分ととけてて

無事に仕事場へ

たどり着くことができました。

よかったぁ(^_^;)

営業開始時はまだ雪がちらほら

してたので、お客様が来ない!!

 

ひ、暇すぎる!!

 

お菓子の陳列の箱をまっすぐに

揃えたりしてたけど、

一時間程度で全てが終わり、

何もすることなし!

今日ほど時間がゆっくりだったのは

辛かったです。

レジは違算なし!

よかったです。

帰り、食品を買いました

💴622円

以上でした。

帰ってご飯を食べて

台所を片付けてゆっくりしました。

そしたら、緑ちゃんが帰ってきて

遊びにいくんだといって

出かけていったけど、

すぐに帰ってきて、えーん!!と

泣きはじめました。

どうも遊び仲間の二人が

こそこそ話をするのが

嫌で帰ってきたらしいです。

まぁ、いい気分はしないですよね。

Saitaもどうしたらいいのか

わからなかったけど

自分がされて嫌なことは

人にしたらいけないよとだけ

伝えておきました。

わかった!と言ってました。

でも、たまにはそういうことがあって

成長するんですもんね。。

いいことばかりじゃないと思うし。

今日はほんとに寒かったです。

旦那さんが帰ってくるとき

道が凍結してませんように!!