抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月9日の買い物

今日はパートはお休み。

でも病院にいってきました。

なんか今日は混んでました。

でもさほど待たされることなく

診てもらえました。

先月は小遣い+500円で

収めることができたというと

それはすごい!!よかったね!!

といわれました。

なんかそこまでいわれると

プレッシャーが……

今月も頑張ろうとは思いました

カウンセリングは

いろいろ話をしてたのですが、

先生にSaitaはほんとうに

買い物依存症を治したいのか

治したくないのかが

わからないところがあると

いわれました。

そうなのかなぁ…??

そうみえちゃうのかなぁ??

自分では治したいんだけど、

行動が伴ってないのは

確かだけど……

わからない!!わからないです。

💴540円

薬代が

💴2680円

しょうがを買いました

💴25円

洗車代が

💴300円

以上、計3545円でした。

病院のあと、緑ちゃん寂しがったら

いけないなと急いで帰ったのですが、

友達と遊ぶ約束してるねん!と

ほったらかしにされました。

こんなもんです(T-T)

いいんだ!いいんだ!

晩御飯はおでんと刺身でした。

たらふく刺身を頂きました。

満腹です。

明日はパート。

頑張ります!!