抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月7日の買い物

朝の3時50分

なんとか起きれました!

よかったよぉ(T-T)

急いでメイクして出かけました。

今日はメイクだけと思ってたら

ヘアセットもでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

若いっていいですね。

みんなファンデーションしてないのに

してるようにみえました。

Saitaにもこんなときあったのだろうかと…

ヘアセットはすじ盛っていうのを

しました。こんなんで

合ってるのかなと思いながら、

してたけど、お客様がいいって

ゆってくれたのでよかったです。

メイクはちょっとやってると

腰が痛くて……

昔はもっとできてたよね?と

思いながら、たまに態勢を変えて

やってました。

でも、無事に終わりほっとしました。

帰り、ガソリンをいれました

💴2000円

緑ちゃんを習字へつれていってる間に

ライフへいって

眉マスカラを買いました

💴918円

緑ちゃんが習字のあと

友達と遊ぶかもいうので

お菓子を買いました

💴576円

以上、計3594円でした。

家へ帰るとお昼寝をしてしまいました。

起きたら5時前。。

 

ヤバい!!仕事遅刻や!!って

 

 

焦ったたら、緑ちゃんに

ママ夕方やで!!といわれ

ほっとしました。

目覚めたら、緑ちゃんに

ローラースケートの付き添いを

しました。

もう上手になってて、すいすいと

滑ってました。

パパにも一人で滑ってもいいといわれ

喜んでました。

晩御飯はみぞれ鍋を頂きました(うまっ!)

明日も早起き。

頑張ります!!