抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月4日の買い物

今日は昼からのパート。

朝はだらだらとのんびりしてたら

家をでるのが、ギリギリになってしまって

焦りました(^_^;)

今日から営業開始なのですが、

比較的暇な1日でした。

Saitaは賞味期限切れチェックを

ずっとしてました。

意外とちょこちょこあったので

やってよかったなと思いました。

飲み物を買いました

💴273円

以上でした。

今日もまたまた実家へ

帰ります。

ウキウキ☆ワクワク(*^^*)です。

晩御飯はたこ焼きでした。

たこ焼き大好きです☆

あしたは寒くなるらしいとのこと。

雪降りませんように( *・ω・)ノ