抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月3日の買い物

今日は最後のお休み。

朝は早起きしたけどだらだら(^_^;)

10時くらいにお雑煮をいただき

またうとうと(-.-)Zzz・・・・

次に起こされたときは

みんなでコメダ珈琲店へいこうと

いわれました。

いったら、凄い人が!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

みんなくるんですね……

でも、そんなに待つことなく

席へ通してもらえました。

サンドイッチを頂きました

帰り、カナート?(イズミヤの大きいの)へ

いって、晩御飯を買ったり

お父さんの弁当箱や、

暖パンを買ったりしました。

そこも凄い人でした。

そろそろみんな食料が

切れてきたころなんでしょうね。。

帰り、パパの車の鍵の電池が

きれてしまったので、日産で

交換してもらいました。

💴100円

以上でした。

帰ったら、ひたすら読書をしました。

晩御飯食べても読書。

三が日を満喫しました。

明日は昼からだけど

パートへいってまいります!!