抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今年の反省

今年も残すところあと数時間…

今年は消極的な一年だった気がします。

まず、太ってしまって

体が重くて走ることができなくて

やめてしまったこと。

買い物はなんだかんだとお小遣いを

越えた買い物をしてしまったこと。

抜毛症は波があったけど

治ることはありませんでした。

精神的には、心配事がおこると

パニックになってしまって

薬に頼ってしまったこと。

でした。

いいことといえば、

ここ1ヶ月旦那さんとお金の使い方に

ついて、話し合いをした、

貯めることを趣味にするという気持ちで

12月は迎えられました。

そこはよかったことかな。

たかが1ヶ月だけど

府に落ちたというか

気持ちを趣味にむけれるかなと

思いはじめました。

あとフラフープも楽しく通いました。

トイレ掃除を素手で便器を

掃除できたこと。

緑ちゃんと思い出いっぱいつくれたこと。

(緑ちゃんは普通なことと

思ってるとおもうのだけど)

これ大事!ブログを一年続けられたこと。

かな。

この反省を交えて、

また明日一年の抱負を

決めたいと思います。

皆様、残り数時間…

良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)