抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月29日の買い物

今日はパート

ずっと品だしでした。

毎年おもうのだけど

とにかく凄い!

 

人!人!人!

 

皆さんありがとうございます。

一種のお祭りです。

Saita、今日は8時〜1時だったのですが、

社員さんの口車にのせられて

4時まで働くことになりました。

ながっ!いつもより長いやん!

と思いながら働きました。

やることが次から次へとあるので

あっという間な時間でした。

お昼ご飯に

💴349円

以上でした。

家へ帰ると緑ちゃんが

ママーーととんできてくれました。

1日テレビみたり昼寝したり

してたと聞くと、胸がキューーーと

なりました。ごめんね。

寂しかったよね。

こんなことをきくと、

仕事を延長したのを後悔してしまいますね。

ごめんね。

でも晩御飯を一緒につくりました。

包丁も上手に使えるように

なってきました。

安心してみれてきました。

夜はSaitaがフラフープするのをみて

緑ちゃんもチャレンジしてました。

緑もフラフープ習うーーー!!と

いってました。

明日は1日餅つき大会。

かなりハードな1日になると思います

まずは飲もうっと!!