抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月28日の買い物

今日はお休み。

朝から緑ちゃんが学研教室へ

いくので送っていって

迎えにいってすぐに

緑ちゃんのいやぁーーな

 

インフルエンザの注射(/≧◇≦\)

 

小三なのに嫌だあ〜とゆう始末。

いい加減毎年のことと思って

諦めてください。

💴2500円

昼からはお義母さんに溝掃除をするので

一緒にしてくれと言われたので

いったものの、いつ終わるん?

というくらい時間が長かったです。

緑ちゃんとお義母さんとSaita。

Saitaはお義母さんが溝からあげた

落ち葉などをまとめて

一輪車に乗せる係

緑ちゃんはそれを捨てにいく係

終わらない……

ここまでかなと思ってたら

まだまだ続く……

もう駄目だと思った頃に

旦那さんが会議から帰ってきて

手伝いにきてくれて

そこからはあっという間に終わりました。

よかったぁ〜〜(^人^)

夕方からは緑ちゃんを

スイミングへつれていきました。

日用品を買いました

💴864円

帰り、ガソリンをいれました

💴2000円

以上、計5364円でした。

緑ちゃんとちょっと喧嘩を

してしまいました。

緑ちゃんが寝るとき

Saitaではなく旦那さんのお姉ちゃんに

絵本を読むのを頼むのが

納得いかなくて…

ママはねちょっと寂しかったのだ!

というのを素直にいえなくて…

反対言葉ばかりいってしまって

緑ちゃんを泣かせてしまいました

駄目なママでごめんね。ごめんね。

次に絵本読んでっていってくれた時は

楽しもうね☆