抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月26日の買い物

今日は昼からの出勤なので

朝はちょっとゆっくりしました。

10時から緑ちゃんがまたローラースケートを

したいと言うので

30分だけという約束で

付き添いました。もうほっといても

すいすい滑ってました。

しかし、海外製らしく、

ストッパーがすぐにとれるので

ドライバー持ちで付き添わないと

いけません。

日本製であればよかったんだけどなぁ〜

朝、お義母さんから

庭の掃除をしてといわれました。

今から?と思ったけど

出来るとこまでやろうと思います。

昼からパートへいきました。

まずは品だし。そしてレジ。

そして品だし。

短いようで長かったです。

食品を買いました

💴736円

以上でした。

家へ帰ったら緑ちゃん待ってくれてました。

急いで晩御飯をつくり

(今日は肉うどんでした)

食べて、緑ちゃんをお風呂にいれました。

明日も仕事。

頑張らなくちゃ(*_*)