抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月22日の買い物

今日は昼からの出勤。

それまで掃除をしたりしました。

そんな感じに仕事着を着ないで

朝を過ごしてました。

そしたら、赤シャツを着るのを

忘れて出勤してました!

社員さんにいわれるまで

気づきせんでした。

エプロンとかしてるときに

業界はなんかおかしいな??と

思ったのですが、まさか、シャツを

忘れるなんて。友達にも

大丈夫??といわれました。

自分でもそう思いました。

上着のファスナーを上の上まで

あげて仕事をしました。

なかなか忙しかったです。

Saitaのレジの売り上げよかったし。

ずっとレジで違算ないか心配だったのですが

なんとか無事に終われました。

今日は買い物をしません。

夜は

緑ちゃんとお風呂はいってゆっくりしました

明日は妖怪ウォッチの映画。

寝ないように頑張ります!!