抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月21日の買い物

今日はこの前に先生都合で

キャンセルになったフラフープに

いってきました。

ハードでした。一昨日はでなかったのに

汗をかきました。

でも、楽しかったです。

出来なかったことができるように

なると楽しいですね。

先生とはよいお年をといって

さよならしました。

年明けのフラフープまでは

ちょっと期間があくけど

練習したいと思います。

昼御飯に

💴417円

以上でした。

帰ると緑ちゃんが外で待ってくれてました。

家を離れててごめんね。

クリスマスプレゼントの

ポケモンのDSのソフトが

待ちきれないらしく

こっちが根負けして、渡してしまいました。

早速遊んでました。

あ〜あ…(´-ω-`)

まぁ、いいか。サンタさんの 

プレゼントだけ残しておけば。。

いいのか??