抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月16日の買い物

 

今日は土曜日なのにパートへ

いってきました。

12時までの三時間だけ働きました。

レジでした。

終わりレジ点検してもらってたのですが

商品券の枚数が会わなくて

焦りました。

なぜか、間違えてゴミ箱に捨ててました

なぜ??なぜ、こんな

行動をしてしまったんだろう??

なんせ、あってよかったです。

セーーーフ!!

食品を買いました

💴325円

以上でした。

昼からは子供会のクリスマスパーティー

いきました。

っていってもボーリングなんですが。。

子供たちは楽しんでました。

来年、子供会の会長を

することになってしまいました。

その次の年かなと思ってたので

予想外でした。

でも反論出来ず……

引き受けるしかないのでしょうね。

最近は何かしら役をしてますね。。

幼稚園の会長→婦人会の組長→

交通安全母の会と学級長

そして子供会の会長。

早く抜け出したいです。

緑ちゃん、はやくおおきくなってくれ〜〜

凹むSaitaです。