抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月15日の買い物

今日はパートでした。

今日は6時間労働で休憩は30分。

ずっと品だしでした。

昼御飯に

💴270円

今日は爆納だったので

やってもやっても終わらず…

疲れました…

帰りは食品を買いました

💴1057円

以上、計1327円でした。

家へ帰って洗濯物を片付けてたら

緑ちゃんが帰ってきて

学研教室へつれていきました。

そこの帰りに細道から大通りに

でようとしたとき、

夕方の暗闇でライトのついてない車を

見落としてて、左折しようとして、

ぶつかりかけました。

相手の機転もあって

なんとかぶつからずにすみました。

ごめんなさい!ほんとにごめんなさいです。

帰るときも多分大丈夫で、後から

当て逃げやとかいわれるのかなとか

一人で考えてたら

しんどくなってきて

家へ帰って薬をのんで

なかなか寝れなかったのですが

眠りました。

交通安全ですね。

右見て左見てまた右。

ゆっくりね。。