抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月14日の買い物

今日は旦那さんもお仕事お休み

だったのですが、Saitaは前々から

予定が入ってたので

出かけました。

スーパーの人達と忘年会でした。

まず、同僚を拾ってレッツゴー!!

遊ぶ予定だった施設が

11時始まりだったのに

集合が10時半……

早すぎ。。下のパチンコやさんで

暇を潰しました。

Saitaも久しぶりにパチスロ

しました。

やり方わからんくらい久しぶりでした。

💴1000円だけ

使いました。すぐに負けて

終わり!!

社員さんは7000円負けてました。

なんてついてない(>_<)

11時になったので

ボーリングをしにいきました。

これも久しぶりでした。

とくに何かをかけるとかなく

楽しみました。

終わってから場所を変えて

カラオケ!

Saitaが歌えといわんばかりに

バンバンリクエストされました。

Saita最近の曲しらんし……

でも、この人は歌わないんだろうなと

思ってた人が歌ってて

驚きました!!

社員さんが盛り上げてくれたので

みんな恥ずかしがらずに

歌えたのかなと思いました。

そのあとはカフェでランチ。

そうこうしてるまに

夕方!!

帰らなくちゃ!

帰るの遅くなるよとゆってたのに、

旦那さんご機嫌ななめ。。

知らんし(#`皿´)

急いで晩御飯作りました。

今日はすきうどんでした。

明日はパートか……

頑張らなくちゃ!!