抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月13日の買い物

今日は朝からパート。

品だしやってレジでした。

今日も8時3時の7時間労働。

長いようであっという間でした。

新人さんとレジだったので

副業(お菓子を出す)がなかなか

進まなくて後続のかたに

引きつぎました。

ごめんね(>_<)

帰りは食品を買いました

💴476円

今日は以上でした。

家へ帰って散々悩んだのですが

今日の晩御飯は

オムライスにすることにしました。

出来上がりのころに緑ちゃん、

お出かけから帰ってきて

オムライスをみるや、

やったぁーーーーーー!!!!

と喜んでました。

よかったね☆

美味しかったです。

明日は忘年会。

楽しみです