抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月12日の買い物

今日は朝から月に一度の

病院へいってきました。

先月は抜毛症はなかったです。

こんな風に抜いたり、抜かなかったりで

30年ずっとやってきてるので

完治はないのかもしれませんね…

買い物依存症は少しマシだったと

いってたのですが

新しい先生はこんな風にしたらどう?

とかって、提案してくださるのですが

それがまたプレッシャーに

なったりで…難しいですね。

前の先生は聞いてるだけで

物足りなかったりで。。

わがままですね(((^_^;)

カウンセリングはまたまた

Saitaが30分しゃべり続けるという

スタンスでした。

でも、話してて昔、病院へきた時に

カウンセリングしてもらってたときより

切羽つまってないというか、

気が楽な感じがするっていわれました。

思えば、その時は胸に黒い塊があって

苦しかったのは覚えています。

それを先生にぶつけまくってました。

それを先生は否定もせず肯定もせず

ただただうんうんと聞いてくれました。

カウンセリングはしゃべりつづけるも

いいのかもしれませんね。。

病院代が

💴540円

薬代が

💴1490円

お昼ご飯は吉野家にしました

💴770円

夜は緑ちゃんをインフルエンザの

予防接種につれていきました。

嫌がってたけど泣かなくてよかったです。

💴3500円

以上、計6300円でした。

今日はほんと、さむかったですね。

風邪をひかないようにしなくっちゃ!!