抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月10日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室。

体育館で練習なので、

身体が冷えると思ったので、

かなり厚着をして出かけました。

なので、冷えはだいぶとマシでした。

緑ちゃんは新しく曲を

頑張ってました。

楽しく習ってるので

いいことだなと思い

毎週頑張って連れていってます(^o^)v

昼からは緑ちゃんは習字でした。

緑ちゃんは教室がおわると

友達の家で遊ぶというので

その間にSaitaは玄関の棚を

旦那さんのお姉ちゃんと一緒に

掃除しました。

キレイになってスッキリしました。

友達の家へ手土産を買いました

💴771円

以上でした。

明日からはまたパート。

頑張ります!!