抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月8日の買い物

今日もいつもと違う時間からの

出発のパートでした。

4時間だけ働いてきました。

レジしたり品だししたりでした。

ギフトもなんとか無事に

やりとげました。

帰り、食品を買いました。

今日は500円のサービス券が

二枚もあったので、それを使って

買い物をしました。

💴213円でした。

今日は以上でした。

帰ったら、緑ちゃんは友達と遊ぶといって

出かけてしまいました。

でも、すぐに友達を連れて

帰ってきました。

今日の晩ごはんは

ミートスパゲッティにしました。

Saitaはトマトのスパゲッティが

大好きです\(^^)/

食べれて嬉しかったです。

明日は実家へ帰るので

楽しみです☆