抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月7日の買い物

今日は昼前からでかけるので

朝から掃除に洗濯物を仕上げました。

11時から出発しました。

旦那さんが休みだったので

悪いなと思いつつ、出かけました。

おにぎりを買いました

💴270円

フラフープの3ヶ月分の月謝が

💴14385円

フラフープ、また新しい技を

教えてもらいました。

冷房にしてるのに、汗がぶわぁとでて

更年期かというくらい

顔が火照りました。

先生といい汗かいたねと

話をしました。

それが終わると急いでパートへ。

3時から6時まで働きました。

今日は失敗なく終われました。。

帰り、食品を買いました

💴720円

以上、計15375円でした。

晩御飯は鍋でした。

旦那さんが帰ってから鍋だと

機嫌が悪いので、

今日は旦那さんがいてるので

鍋になりました。

鍋にするとホクホクしますね(^o^)v

晩は頑張って家計簿をつけました。

一応、今までのレシートは

つけ終わりました。

明日は旦那さんの分を

頑張りたいなと思います。。