抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月4日の買い物

今日は朝から凄い霜でした。

車でパートにいこうかと思ったら

 

 

窓ガラスが凍ってる!!

 

急いでバケツにお湯をいれて

旦那さんに掛けてもらって

出かけました。

今日は営業前は品だし。

営業中はレジでした。

ギフト言われないだけ気が楽でした。

今はギフトが最も動く時期で

なかなかの忙しさです。

レジは違算なく終われました。

よかったぁ〜☆

食品を買いました

💴1628円

豆乳を6本入りを買って帰ったら

旦那さんのお姉ちゃんも

6本入りを買って帰ってて

二人で笑ってました。

緑ちゃん、今週は懇談の週なので

いつもより早く帰ってきたのですが、

Saitaは眠たくて眠たくて

寝てました。

今日の晩御飯は茶碗蒸しです。

あとさんまの煮付け。

緑ちゃん、嬉しいようなうぇーーっのような。

やっぱり、魚いやーー!と

いってました。

肉も好きじゃないくせに。。

困ったちゃんです。

何たべるねん(#`皿´)