抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月1日の買い物

今日は朝からパート。

ずっと品だしでした。

今日もギフト対応しました。

段々慣れてきたけど

慣れたころに終わってしまうという

悪循環(´-ω-`)

でも、まだまだなので

頑張りたいです。

今日はパートが終わったら

まっすぐ家へ帰りました。

なので、お金は使いませんでした。

ちょっと昼寝をして

洗濯物をたたんだら、

緑ちゃんが帰ってきました。

緑ちゃん、Saitaにお菓子の誘惑を

かけてきます。一人で食べるのは

嫌らしいです。

Saitaも食べだしたらとまらなくて……

困ったものです。

今日の晩御飯はサバ。

緑ちゃんは昼の給食も魚だったらしく

うぇーーっといっておりました。

残念(((^_^;)

明日は高校のときのテニス部の

クリスマスパーティー

楽しみです(^o^)v