抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月29日の買い物

今日は朝からパート。

ずっと品だしでした。

途中、ある情報が入ってきました。

ギフトの運送途中で破損してしまった

というもの。

そこでSaita、

 

はっ!割れ物注意のシールを張り忘れた!

 

なんとなく情報を集めてみると

Saitaが担当したものではないとのこと。

Saitaの荷物は12月1日の着日指定。

っていうことはあと、2日。

凄い葛藤しました。

正直にゆってかえるか、黙っておくか…

とりあえずパート中は

何も言えずに帰ってきました。

帰ってからも悩んで悩んで

徐々にしんどくなってきて

旦那さんに電話しました。

しんどくなるくらいなら

正直に電話してみて、商品番号で

追跡してもらったらいいやん!と

いわれました。

黙っておくか悩んだのですが

電話しました。

幸い、まだ発送してなかったので

社員さんが包装し直してくれると

いってくれました。

よかった!よかった!

薬のんで少し寝ました。

落ち着いたので、緑ちゃんのスイミングに

いってきました。

今日は2ヶ月に一度のテスト。

あともう少しらしいですが

今回は駄目でした。

バタフライで25メートルは

かなりしんどそうです。

またこれから頑張って!

今日は買い物をしませんでした

家へ帰ったらまたぐっすりねました。

明日はお休み。

ゆっくりしよう