抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月28日の買い物

今日も9時〜2時のパート

 

ながい!!とにかく長い!!

 

同じ五時間なのにどうしてこうも

長く感じるんだろう??

今日も朝イチギフトの対応が

できてなくて、注意されてしまいました。

こうやって慣れたころに

ギフトキャンペーン期間中が

終わってしまうという悪循環。

全くダメダメです(T-T)

帰り、いつも飲んでる

スコールのチューハイを買いました

💴3311円

以上でした。

今日は緑ちゃんの学校で役があたってる

学級長会でした。

この前した親子交歓会の報告を

しました。

っと、そこまではよかった。

さぁ、ここからが戦いです。

今年、役をやった人が来年も

繰り越しでやらないといけないひとを

決めるくじ引きがありました。

Saitaくじ運よくないので

心配でしたが、なんとかクリア

しました。

 

 

よかったぁ\(^^)/

 

 

もうやりたくない!!とりあえず、

来年は役は免除なので安心です。

あと一回、学級長会に参加したら

このお仕事ともおさらばです。

学級長会が終わった時間が

緑ちゃんの下校の時間になったので

Saitaの車で一緒に帰るかなと思い、

緑ちゃんを待ってたのですが、

何故かバスで帰りたい!!と

泣かれてしまい

Saitaは一人で帰りました。

何故?全くもって不思議な緑ちゃんです。

今日は晩御飯のメニューが

全く浮かんでこず、必殺技の

麻婆豆腐にしました。

今日はできても

明日のメニューが全く浮かんできません。

明日、困るだろうなぁ。。

でも明日は明日!!かな?