抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月27日の買い物

今日はいつも月曜日は8時からの

パートなのですが、9時からでした。

9時〜2時はすごく時間が

長く感じます。ずっと品だしでした。

最近はお歳暮ギフトの季節で

対応してたのですが、三年目だけど

まだまだだなと思いました。

対応が上手くできなくて…

放送でギフトと聞くと

びくびくしてしまいます。

帰り、食品を買いました

💴1201円

以上でした。

帰ると旦那さんがいてました。

貯まった仕事を家でしてました。

その横でSaitaは洗濯物を

畳んだり……

少ししたら緑ちゃんが帰ってきました。

緑ちゃんは帰ったらパパがいてて

すごく嬉しそうでした。

緑ちゃんが学研教室へいってる間に

Saitaは晩御飯つくり。

迎えにいって帰ってきたら

んん?

なんか身体の調子が……

頭が痛くなってきました。

冷えたのかなぁ??

ご飯を食べてソッコー寝ました。

治ってるといいなぁ(゜.゜)