抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月23日の買い物

今日は朝からパート。

レジしたり、品だししたりでした。

9時〜2時は長く感じます。

でも品だしをしてる分には

時間が過ぎるのを早くかんじれました。

帰り、食品を買いました

💴501円

本を整頓する収納袋を買いました

💴972円

お昼ご飯を買いました

💴458円

以上、計1931円でした。

帰ってきてから、昨日のつづきの

片付けをしました。

途中からまたまた緑ちゃん手伝って

くれました。

おかけさまでなんとか終了しました

緑ちゃんも部屋広くなったねと

喜んでくれました。

この調子で、まだ読んでない本を

読んだらすてるか保存するか決めて

増やさないようにしていきたいです。

旦那さんは今日、仕事場の講習に

いってて夕方には帰ってきたので

みんな揃って晩御飯を食べることが

できました。

今日こそは夜、のむぞーーー!