抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月22日の買い物

緑ちゃん朝から熱を計ると

下がってました。行くか行かないかを

自分で決めさせたら、

いく!!というので

いかせました。

なのでSaitaはパート。

営業前は品だし、営業中はレジでした。

ユニクロで買ったヒートテック

ジーパン、下がってきます。

ハイウエストなので大丈夫かなと

思ったのですが駄目でした。

ベルトしなきゃいけません。

レジだけなら大丈夫なのですが

品だしをするならベルトいります。

気を付けなきゃ!

帰り、食品を買いました

💴968円

ホットカーペットが壊れたので

買いに走りました。

最近は本体だけって売ってくれてるので

半額くらいで買えました。

💴10718円

帰ってきて早速敷きかえました。

緑ちゃん、スイミングも行く気

もりもりなのでつれていきました。

バタフライ頑張ってました。

帰り、100均のDAISOへいきました。

💴1728円

以上、計13414円でした。

家へ帰って、食べてお風呂はいってから

たまりにたまった本を

整理しました。

まだまだ甘いと思うのですが

断捨離です。

明日、学校が休みな緑ちゃんも

手伝ってくれました。

ちょっとですが減らしました

まだ途中なので、明日

頑張りたいと思います