抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月21日の買い物

緑ちゃん熱どんどんでてきました。

顔まっかっかにしててかわいそうでした。

幸い昼からのパートだったので

朝から病院へつれていきました。

念のためインフルエンザの検査も

してくださったのですが

陰性だったのでただの風邪だろうと

なりました。

💴2590円

ガソリンを入れました

💴2000円

以上、計4590円でした。

帰ってから晩御飯をつくりました。

緑ちゃん、夏のカレー事件で

カレー嫌いになったので

カレーをつくることができません。

なのでシチューにしました。

ぷぷっ!騙しのテクニックです(゜.゜)

お昼に喜んでたべてました。

そのおかげか熱がちょっと下がったので

Saitaはパートへ行きました。

お仕事はずっとレジでした。

最初はそんなに忙しくなかったので

時間が過ぎるのが遅くて…

でも夕方はやっぱり忙しかったです。

無事違算なく終われました。

ドキドキしたぁ(*_*)

帰ったら緑ちゃんちょっと寝てました。

明日、学校いったときのために

友達がもってきてくれた

宿題をしようとしたらしいのですが

やっぱりしんどいみたいです。

熱もまだあるし。

明日大丈夫かなぁ〜

心配です