抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月19日の買い物

はい!起きれませんでした。

(←昨日のブログの続きです)

念のため心配したお母さんが

起こしてくれた声で

飛び起きました。

最短時間でメイクをして

仕事場へいきました。

 

ギリギリセーーーフ!!

 

よかった、間に合いました。

四人の方のヘアセットを

させて頂きました。

振り袖のお嬢様以外はみんな

肩につくかつかないかの長さの方

ばっかりだったので

ちょっと焦りました。

 

みんなみじかい〜〜

 

なんとか無事に乗り切ることが

できました。

できてよかったぁ。。

 昼からお昼ご飯を食べて

またまたユニクロへ行きました。

お昼ご飯が

💴850円

なぜまたまたユニクロ

いったかというと、昨日買った

仕事用のズボンが

生地的に仕事のときに

履いていいのか悩んだのもあるけど

ベルト紐にポーチを

ぶらさげたかったのに

ベルト紐がなかったので

次はヒートテックのズボンに

交換してもらいました。

ぬくいかどうかはわからないけど

履いてみようと思います。

違うお店で探してた

黒と白のチェックのマフラーが

売ってたので買いました

💴3780円

本を買ってしまいました。。。

💴1988円

以上、計6618円でした。

片付けないとと思ってるのに

片付けの本を買うという

悪循環のループにはまっている気がします。

何もかもが、悪循環です。

どうしよう……