抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月18日の買い物

今日は朝から雨(´д`|||)

今日はまず、実家帰ってから

姪っ子ちゃんの文化祭へ

いってきました。

Saitaがもう42歳だから思うのか

専門職のコースの学校なので

みんな夢いっぱいにみえて

微笑ましいです。

姪っ子ちゃんも保育士さんに

なりたいらしく、アンパンマンのマーチ

振り付けありで頑張って

踊ってました。

みんなと仲良く過ごしてるんだなと

ほのぼのしました。

緑ちゃんはというと……

去年も釘付けだった

庭つくりに夢中でした。

将来、庭つくり士になるのかなぁ??

緑ちゃんのとりあえずの夢は

Saitaが働いてるスーパーでのパート

(アルバイトではないらしい)

スシローでのバイト(←ここはバイト)

なのですが、将来は庭つくり士なのかな?

夢に向かって進むのはいいことです。


f:id:Saita:20171119115633j:image

夢中でみてます。真ん前でみてます。

ほとんどここにいました。

高校へ来た頃には雨はやんでたのですが

寒い、寒い!!

昨日ユニクロで迷ってた

ブロックテックフリースパンツを

買うことをソッコーできめました。

💴7315円でした。

仕事の暖かいパンツも買いました

帰ってきて、鍋をして

姪っ子ちゃんの誕生日パーティーを

しました。

早いものでもう17歳(*^^*)

おっきくなったねぇ(^^)d

ケーキ代が

💴2000円

プレゼント代が

💴3000円

以上で計12315円でした。

家へ帰ってきて、明日はブライダルの

仕事なので早く寝たいのに

なかなか寝れませんでした。

明日、おきれるかなぁ??